俺的お小遣い生活(*´艸`)

結婚して小遣い生活のサラリーマンが 必死で小遣いを増やそうとしてる ブログです♪



【1クリック30円】My アフィリエイト スタート



こんかいはNTTがバックのアフィリエイトスタートのお知らせです♪
ものによっては  クリック保証なんていうのも存在します!


          ↑ が3円広告です♪押してみてくれてもいいですよw



また今はキャンペーン中で
バナーを貼り付けるだけで2000円もらえます!
換金も1000円から
ただ2000円キャンペーンは条件があって
週に2回以上更新とかそんなんです
僕はそんなに更新しないのでその条件にあてはまりませんけどねw

それ以外にもとりあえず会社がしっかりしていることとか
紹介するだけで600円 もらえたりするのでとりあえず
登録してバナー貼るだけでも損はないのではないでしょうか?
審査も結構あっさり通ったのでそんなに厳しくないのではないで
しょうか。提携会社もファミマとかでっかいとこも多いですし♪



【buzzmo】Webデザイナー

いまやネットはあたりまえで、ブログもネットをしてる
ひとの多くの人がしてるんじゃないですかね?
最近では昔と違ってシンプルなものからすごいこった
サイトをよく見かけるようになりましたねぇ
これは、WEBデザイナーと呼ばれるホームページを
専門でやってる人たちが大いに関係しています
ネットをくるくるまわってるとよく見かけるのが、ホームページを
有料でデザインしてもらいそれを自分のホームページに使う
というものです。つまりひとつのビジネスになってるわけですね
ただ、まだまだ新しいものですのでそれを手がける人が不足
しているわけです。
最近では、業界のそういったニーズに応えられるカリキュラムを用意しているスクールや専門学校が増えてきています。
将来なにしようか決まってない人はひとつの参考材料にしてみては
いかがでしょうか?

10月2日 欧州CL マンチェスター × ASローマ

盛り上がってきました 欧州クラブチャンピオンリーグ!
現在F組みの順位は・・・

F組 2007年9月19日現在

順位 チーム名 国名 勝点 試合数
1 ASローマ イタリア 3 1
2 マンチェスター・ユナイテッド イングランド 3 1
3 スポルティングCP ポルトガル 0 1
4 ディナモ・キエフ ウクライナ 0 1

僕は完全にマンチェスターファンなんで
どっちが有利とかより断然マンチェスターを
押します!!w

eBet参加されてる方は是非ご参加ください♪

セブングループ

いやーセブングループっていろんなことしてるんすね
コンビニなイメージしかなかったんで、ふと検索で
ヒットしたときにおどれーたwww
オンラインで手続きできて24時間365日対応。
CD DVD 本。プチAmazonですね。
また、ヤフーIDも使えて便利便利☆

で、現在そのセブンアンドワイでセブンアンドワイの恋愛特集
ってのがやってるらしぃっすね。俺あんま恋愛物
好きじゃないから実はあんま興味ないんすけど興味ある人は
一度見てみたらどうでしょうか?

マディソングンの橋やプリティーウーマン。
潮騒に阿部一族などを現在特集してるようだ。


無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。






お店をたてるのは大変だ

誰しも一度は自分の店をもちたいとおもったことが
あるのではないだろうか、少なくとも俺はあるw
車のパーツ屋なんかをしてみたいものだと考えた。
ただ簡単に店をだすといっても、現実社会では
いろいろと障害がある。
たとえば、土地代、店舗代、維持費、人件費。
これだけで何千万もかかるだろう。そんなお金は
必ず成功する保証もないところにいきなりだすわけには
いかない。また、いけないw

そんななかで今はやっているのがネットショップ。
レンタルサーバーでドメインを取得すればあとは
ホームページを作る要領で出展可能。
また、ここのレンタルサーバーでは出展に必要な
フォーマットができているというではないか。
これはかなりのローコストで出展可能である。
夢だけで終わりたくない人は一度のぞいてみればどうだろうか?



 | HOME |  »

どうです |∀・)・・・

現在の閲覧者数:



PLAYSTATION 3(40GB) ...
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱...
任天堂
ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド...
メディアファクトリー

最近のコメント

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

