俺的お小遣い生活(*´艸`)

結婚して小遣い生活のサラリーマンが 必死で小遣いを増やそうとしてる ブログです♪



【buzzmo】Webデザイナー

いまやネットはあたりまえで、ブログもネットをしてる
ひとの多くの人がしてるんじゃないですかね?
最近では昔と違ってシンプルなものからすごいこった
サイトをよく見かけるようになりましたねぇ
これは、WEBデザイナーと呼ばれるホームページを
専門でやってる人たちが大いに関係しています
ネットをくるくるまわってるとよく見かけるのが、ホームページを
有料でデザインしてもらいそれを自分のホームページに使う
というものです。つまりひとつのビジネスになってるわけですね
ただ、まだまだ新しいものですのでそれを手がける人が不足
しているわけです。
最近では、業界のそういったニーズに応えられるカリキュラムを用意しているスクールや専門学校が増えてきています。
将来なにしようか決まってない人はひとつの参考材料にしてみては
いかがでしょうか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚って大変

突然ですいません、よかったら相互リンクしませんか?

ありがとうございます。リンク貼りました!

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.takeonemusik.com/101114/

太陽光発電でエコライフ

太陽光発電の検索サイト。価格、補助金、シャープ、助成金、経済産業省など太陽光発電に関する各種情報をお届けしています。 http://manifestation.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennshouseikatu.blog118.fc2.com/tb.php/15-f41593ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

どうです |∀・)・・・

現在の閲覧者数:



PLAYSTATION 3(40GB) ...
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱...
任天堂
ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド...
メディアファクトリー

最近のコメント

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

