俺的お小遣い生活(*´艸`)

結婚して小遣い生活のサラリーマンが 必死で小遣いを増やそうとしてる ブログです♪

スポンサーサイト


4段階紹介 クリック保証広告♪

前回はランキング方式採用のページビュー型
2ティアクリック保証のランキング.comを紹介しましたが
今回はなんと・・・

4ティア!これってすごいですよね!
2ティアのクリック保証もあまりない中で4段階
大注目ですさらにはただ単なるクリックバナーでは
あまりクリック率がよくないですが、アップさせる
ための 抽選つきクリック広告があるんです!
あたると1000円分のギフトカードもらえちゃいます♪

サイトの説明を抜粋しますと

  ☆せっかく掲載したPPC広告の利用率が上がらず困っていませんか?
  
  アット7では、広告利用率を向上していただける、懸賞付きPPC広告をスタートします。
懸賞付きPPC広告は、掲載頂いたPPC広告を訪問者がクリックし15秒以上の広告閲覧を完了すると、切番(1000単位の切番表示で1000円分のVISAギフトカードがもらえる)サービスを提供するPPC広告で、パートナーホームページを訪問したお客様のクリックが進むPPC広告です。

 ☆懸賞付きで、クリック率10倍を目指す

  皆さんのおかげで、11月10日現在 30,000,000回/月を越
  える広告表示をしています。
  ところが各広告の平均クリック率は、0.2%以下で月間6万クリ
  ック程度の利用に留まっています。
  アット7では、懸賞付きPPC広告でクリック率を2%程度(10倍
  のクリック率)まで押し上げることができると試算しています。



登録はこちらから




だらだら書いてしまったのでまとめますと

 ・4段階紹介制度(クリック、アフィリエイト)
 ・懸賞つき広告がある
 ・新規登録で300円プレゼント(2007/11現在)
 ・懸賞は1000円分のギフトカード
 ・導入に審査がない(これ重要!)
 ・広告の種類を多数選べる
 ・色もカスタマイズ可能
 

登録はこちらから


スポンサーサイト

コメント

初めまして!!

最近育児と家事の合間にお小遣いサイトにはまってます。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが…。

是非一度当ブログに遊びにきてくださいね!!

応援ポチット★

相互リンク

●ゆんたサソ
 どうも~ こちらはリンク貼っておきましたんで
 よろしくおねがいしまーす♪そちらにもお邪魔しますね☆

リンクありがとうございます!!

こちらもリンクOKです!

まだまだ初心者ですのでどうぞよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

足跡から来ました

足跡からたどってきました。
私の所に来てくれてありがとうございました。

これからもお互い良いブログを作っていけるように頑張りましょうね。

●わらびサソ
 どうも~ お互い少しでも楽にすごせるよう
 がんばりましょうw

はじめまして!

editaの相互コメから参りました~!
りえ(はりぃ)と申します。
よろしくおねがいします。

2ティアとか3ティアとか、
まだよくわかっていません^^;
難しいですぅ~~
こちらでお勉強させていただきます。

またきます♪
お邪魔しましたー。

こんばんは。
初めて来させていただきました。
がんばってますね(^^♪

年末は普段以上に忙しいですが、お互いがんばっていきましょうね。

力強く、応援!ポチッ!

●りえさん
 返事遅くなってすいません・・・
 4ティアっていうのは4段階の紹介報酬があるって意味ですよ
 りえさんがもし僕の紹介ではいったとすると、りえさんが紹介
 した人もその人が紹介した人もその人が紹介した人の分も
 報酬をえれます♪

●弥七郎さん
 応援ぽちありがとうございます♪
 今後ともよろしくお願いいたします☆

ブログ楽しく読ませていただきましたので、
応援クリックしておきました。

私はビジネス人気急上昇ブログランキング管理人の海良入玖と申します。
ブログランキングは、ビジネスの情報を掲載されているブログを対象に、
人気のあるブログをピックアップして紹介するランキングサイトです。

信頼できる良い情報にはたくさんの人たちに見てもらってこの業界を盛り上げたいという思いと、
ブログ管理人の方々により良い記事を書いてもらいたいという思いで、
開設したランキングサイトです。
>>http://bjns.kairairiku.com/html/

もしよければ、貴ブログを急上昇ブログランキングに登録してみてはどうでしょうか。
アクセスが伸びてブログが賑やかになり、
よりいっそう更新に力が入るようになるかと思います。

今はランキングサイトを開設したばかりですが、
1000サイトの登録を目標に呼びかけておりますので、
将来的には確実に貴ブログの大幅なアクセスアップを見込める予定です。

また、今はサイト登録数が少ないため、ランキング上位を獲得することは
他のランキングサイトよりも簡単にできます。
反対に、今登録しておかないと、サイトが有名になるにつれ、
上位を獲得することが難しくなるでしょう。
一週間も経てばだいたい順位が決まってきますので、
今のうちにそこそこの順位をキープしておけば、当サイトの知名度が上がるとともに、
より多くのアクセスを呼び込むことができます。

さらに、ただいまランキングサイト開設記念に伴い、
2008年1月10日までにランキング参加登録された方だけに、
「ブログランキング攻略を今までの3倍効率的に行なうとっておきの方法!」
PDFプレゼントキャンペーンを実施しております。

ランキングに登録されましたら、すぐにメールアドレス宛に
特典情報が届くようになっております。ぜひこの機会に登録してください。

当サイトのURLはこちらです。
>>http://bjns.kairairiku.com/html/


いろりナビ

いろりの検索サイト。いろり屋、いろりの宿、いろりの里、焼却 炉、いろりあんなどいろりに関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic3.tallmadgetitans.com/

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205074/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennshouseikatu.blog118.fc2.com/tb.php/33-13a0a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

どうです |∀・)・・・

現在の閲覧者数:



PLAYSTATION 3(40GB) ...
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱...
任天堂
ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド...
メディアファクトリー

最近のコメント

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

