俺的お小遣い生活(*´艸`)

結婚して小遣い生活のサラリーマンが 必死で小遣いを増やそうとしてる ブログです♪



1クリック20円保証バナー♪



こんかいはNTTがバックのアフィリエイトスタートのお知らせです♪
ものによっては  クリック保証なんていうのも存在します!


          ↑ が20円広告です♪押してみてくれてもいいですよw



また今はキャンペーン中で
バナーを貼り付けるだけで2000円もらえます!
換金も1000円から
ただ2000円キャンペーンは条件があって
週に2回以上更新とかそんなんです
僕はそんなに更新しないのでその条件にあてはまりませんけどねw

それ以外にもとりあえず会社がしっかりしていることとか
紹介するだけで600円 もらえたりするのでとりあえず
登録してバナー貼るだけでも損はないのではないでしょうか?
審査も結構あっさり通ったのでそんなに厳しくないのではないで
しょうか。提携会社もファミマとかでっかいとこも多いですし♪



コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bg1JtssJ

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/qNJIGkBI

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/07E6CcfH

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/VydKFldn/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/YWs8XXrQ/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennshouseikatu.blog118.fc2.com/tb.php/41-9cb375e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

どうです |∀・)・・・

現在の閲覧者数:



PLAYSTATION 3(40GB) ...
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱...
任天堂
ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド...
メディアファクトリー

最近のコメント

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

