俺的お小遣い生活(*´艸`)

結婚して小遣い生活のサラリーマンが 必死で小遣いを増やそうとしてる ブログです♪



お店をたてるのは大変だ

誰しも一度は自分の店をもちたいとおもったことが
あるのではないだろうか、少なくとも俺はあるw
車のパーツ屋なんかをしてみたいものだと考えた。
ただ簡単に店をだすといっても、現実社会では
いろいろと障害がある。
たとえば、土地代、店舗代、維持費、人件費。
これだけで何千万もかかるだろう。そんなお金は
必ず成功する保証もないところにいきなりだすわけには
いかない。また、いけないw

そんななかで今はやっているのがネットショップ。
レンタルサーバーでドメインを取得すればあとは
ホームページを作る要領で出展可能。
また、ここのレンタルサーバーでは出展に必要な
フォーマットができているというではないか。
これはかなりのローコストで出展可能である。
夢だけで終わりたくない人は一度のぞいてみればどうだろうか?




コメント

こんばんは。・。。

お小遣いをされているんですね・・
私もしていますが、豚の貯金箱は、はいられているんですか。。??

結構、お勧めなので、興味があればやってみるとよいかもしれません。

ではでは。。。

●ジェットさん
どもぉ 初めて聞きましたぁ~
ちょっとのぞいてきますねぇ☆
ありがとうございます♪

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/502046/

キャリーバッグ研究所

キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennshouseikatu.blog118.fc2.com/tb.php/8-1fca64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

どうです |∀・)・・・

現在の閲覧者数:



PLAYSTATION 3(40GB) ...
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱...
任天堂
ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド...
メディアファクトリー

最近のコメント

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

